【移転事例】アジト株式会社様

会社紹介 アジト株式会社様

事業内容:「新しいをカタチにし、新たな価値と常識をつくりあげる」をミッションに、マーケティングテクノロジーの企画・開発・運営をされています。

Databeat

Databeatはデジタルマーケティングを実施する全ての企業の、データ・ドリブン・マーケティングの基盤となる、カスタマーデータプラットフォームですデータ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化し、マーケター自らが、見たい時に見たいデータを出力し、データの活用が行える環境を提供します。

ご担当者様

林社長

 

 

 

 

 

 


クリアビジョン担当者

森永玲央

サッカーで培った泥臭さでどんな案件にも全力で対応。私生活では最近入籍をし、幸せオーラ満開。

 

 

 

 

 


移転の経緯


移転しようと思った最初のきっかけは拡張、人員の確保のためですね。また、リモートワークをしながら分散しているメンバーが一気に集まれるオフィスがあった方がいいなと思い移転を考え始めました。

今回のオフィスを選んだ理由


弊社は今後も拡大していく方向性の為、フットワーク軽く次のオフィスへいきやすいことや、拡張性があり、次回の移転の際にスムーズにいくような場所がいいなと考えていました。森永さんに紹介いただいた中でこの物件が一番諸々の条件にあっていたと感じ、ここに決めました。


エリアへのこだわりはあったのでしょうか?


当初は港区近辺も見て周りましたが、社員の住んでいる場所などを考慮すると、池袋や新宿界隈よりもこちら側のほうがいいかなと思い今回千代田区にオフィスを構えました。

移転後の反応は如何でしょうか?


立地的にはすごく良いわけではないのですが、オープンスぺースがある点や、オシャレな雰囲気であることが社外の人にとてもうけがいいですね。

オフィスへのこだわり


弊社はモノづくりをする会社なので、集中するスペースがあったり、クリエイティブなことを発想しやすいエリアがあることが理想です。今後成長していき、よりオフィスに資金を使えるようになり、人員が更に増えていくフェーズになればそういったオフィスを自分たちで借りてみたいですね。スタートアップ感のあるおしゃれな雰囲気のオフィスがいいなと考えています。

 

 

 

担当の森永への一言


 森永さんには非常に丁寧に対応していただいて、こちらが望んでいることを120%で返していただきました。何も言うことはないくらい満足ですね。次回以降も是非よろしくお願いいたします!

 


営業担当からの一言


アジトさん、林社長のご移転のサポートが出来大変感謝しております。入社して初めてのお客様がアジトさんで、たくさんのことを学ばせて頂きました。貴重な経験をさせて頂き、今後忘れることはありません!次のご移転のサポートをさせて頂く際には、頂いたフィードバックを常に意識しよりパワーアップした姿をお見せできる様、もっと成長して見せます!これからも末永くよろしくお願い致します!

最後に今後の展望について教えてください


まずはDatabeatの製品版のリリースとお客様の獲得が第一ですね。その先は、今行っている事業の拡大と、また別で違う事業を作っていくという事に注力していきたいです。まずはDatabeatを世の中へ広めていきたいと考えています。

 

アジト株式会社

会社HP   https://www.agito-inc.com/

所在地  東京都千代田区麹町4-8-1

入居ビル THE MOCK-UP

坪数   約10坪

利用人数 11名

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

03-6416-3086 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

RECRUIT

クリアビジョンでは、
オフィス仲介という仕事を通して
共に成長していける仲間を募集しております

PAGE TOP