採用情報

【移転事例】オイテル株式会社様

会社紹介 オイテル株式会社

事業内容:「トイレットペーパー同様にトイレに生理用品が常備される社会」の創出を目指し、商業施設・オフィス・学校・公共施設などの個室トイレに、生理用ナプキンを常備し無料で提供するサービス「OiTr」の提供をされております。

 

ご担当者様

代表取締役 小村社長




クリアビジョン担当者

松本 啓吾

 




-移転の経緯


人員の増加に伴い、移転を検討し始め、テレワークを上手く併用でき、ワークバランスを整えられる場所を探し始めました。

働き方改革の一環として、場所に捉われないという考え方もある中で、シェアオフィスやサービスオフィスを複数ご紹介いただき、働く環境が一番弊社にフィットする点に魅力を感じ、WeWorkさんに決めさせて頂きました。

 

-新オフィスに求めた条件


前述の通り、弊社はテレワーク主体のため、ワークバランスを中心として考え、ワークラウンジや共用部のグレード・機能性を重視して検討していました。

オンラインMTGも多いため、テレカンブース設備や個数、その他設備が充実している点はとても嬉しく、使いやすさを実感しております。

 

-エリアへのこだわり・物件の決め手


特に細かな指定はありませんでしたが、お取引様も多い港区でと考えておりました。

今回の物件は駅直結で立地も申し分ないです。

 

施設環境の充実は言うまでもありませんが、WeWorkスタッフの方々のエネルギッシュさに「この空間で一緒に働きたい!」と思わせてくれて、決め手になったと思います!

 

-移転後の社内反応


これまでのオフィス環境から大きく変化したため、初めて来たときはみんな喜んでいました!

弊社は全国対応が多く、営業はほとんどテレカンを使用しているので、特にテレカンブースは非常に重宝してます。使用頻度が高いため、毎回無料で利用できる点はとても魅力的です。

共用スペースは夜になると雰囲気も変わり、日中とは一味違う雰囲気がいいなと思います。

 

-担当の松本への一言


今回もありがとうございました!

毎回、迅速に対応してくださり、機動力と柔軟性のある営業さんだなと感じてます!

提案してくださる物件も私達の意向を汲んで的を得た内容で、いつも大変助かっております。

今後もよろしくお願いいたします。

-営業担当からの一言


ご移転誠におめでとうございます!

昨年9月のご移転から、ものすごいスピード感で再度お声がけ頂きご移転をサポートできたこと、大変うれしく思っております。

 

貴社のリリースも隈なく拝見させて頂いており、成長スピードに自分もついていけるよう日々磨きをかけ、また次回のご移転の際も満足度を追求したサポートができるようこれからも精進して参ります。

 

これからも貴社サービスを全力で応援しております!!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

-最後に今後の展望について教えてください


■事業について

まずは弊社のサービスを多くの施設に設置し、生理に対する不安や負担を軽減して、安心して外出が出来る社会を目指しております。

 

■採用について

ご興味ある方は是非、下記採用ページよりご応募ください!

https://en-gage.net/oitr_saiyo/

オイテル株式会社

会社HP    https://www.oitr.jp/

所在地  東京都港区虎ノ門4-1-1

入居ビル 神谷町トラストタワー23階WeWork

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

03-6416-3086 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

RECRUIT

クリアビジョンでは、
オフィス仲介という仕事を通して
共に成長していける仲間を募集しております

PAGE TOP