採用情報

【移転事例】株式会社TENTIAL様

会社紹介 株式会社TENTIAL

事業内容:ウェルネスブランド「TENTIAL」の運営、ECプラットフォーム「KENCOCO」の運営をされております。

TENTIAL

「よく生きるカラダへ」をコンセプトに、日常の健康課題を解決する製品を展開されています。

KENCOCO

1人ひとりの健康に対する悩みを深掘りし、それぞれに合った製品や情報を提供するウェルネス専門のECプラットフォーム。

 

ご担当者様

代表取締役 中西CEO


クリアビジョン担当者

マネージャー 森永 玲央


-移転の経緯


元々、コロナで一回小さくまとまっていましたが、事業拡大にも伴い、スペースを拡張したく移転を検討し始めました。

 

-新オフィスに求めた条件


60坪~80坪位の広さで、コストを抑えつつ、駅近で綺麗な物件を探していました。

 

-エリアへのこだわり


特にエリアにこだわりはなく、駅近の方を重視していたので、幅広く探しました。

エリアのこだわりというよりは、その他条件のこだわりの方が強かったと思います。

 

-移転後の社内反応


前オフィスから大幅にエリアを変えて移転したため、最初は社内で遠さを感じる声も上がりましたが、実際に来てみると、交通も便利で、綺麗なオフィスに仕上がったので、全員納得している感じですね。

現在は出社率が半分程ですが、出社すればみんな集中できるし、移転自体はすごくポジティブだったなと感じております。

著名人の方がいらっしゃる時も、アクセスも問題なく、東京駅からタクシーでも来やすいというのが良かったなと思っています!

 

-内装やレイアウトのこだわりポイント


今回の移転では内装やレイアウトは綺麗なところで、ディティールを良くしたいなと考えていました。その点、セットアップオフィスは希望に合っており、抜群に良かったなと思っています!

こだわったポイントは、エントランスにフリースペースがある点ですね。自社の商品を並べて、実際に触れるようにレイアウトしているのは、来客された方にもとても好評です。

 

-担当の森永への一言


 Facebookなど見ると、知人の会社さん等、結構森永さんが移転のお手伝いをされてることが多く、流石だなと感じます。

スピードが早く、誠実で丁寧なのでとても助かりました。

ありがとうございました!


-営業担当からの一言


改めて、今回はありがとうございました!

数多くの仲介業者様がいる中でお手伝いできたことをとても誇らしく思います。

特に貴社は事業も急拡大されていて注目されている企業様で、自分がサッカーをやっていたというバックグラウンドも重なり、とても強い思い入れがあり、絶対にお手伝いがしたいと思っておりました!

また、お客様のご紹介を頂き、より一層責任感を強く持って取り組ませて頂きました。

次回もよりパワーアップしてご移転のサポートができるよう精進していきますので、引き続きよろしくお願い致します!


-最後に今後の展望について教えてください


弊社は日常生活をどれだけ快適にできるか、どれだけ生産的に過ごせるかというのをテーマにしております。

歩く・働く・寝る等の絶対に欠かせない部分をちょっと良くするだけで、今までよりも生産性が上がる、その人のポテンシャルが引き上がる、みたいな世界観をテーマにしているので、そこはブラさずに今あるものを変えていけるかというのをポイントに、生産性が上がる商品を作っていけるように取り組んでいこうと思っています。

 

株式会社TENTIAL

会社HP   https://corp.tential.jp/ 

所在地  東京都中央区日本橋富沢町7-16

入居ビル THE GATE 日本橋人形町6階

坪数   60-70坪

利用人数 47名

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

03-6416-3086 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

RECRUIT

クリアビジョンでは、
オフィス仲介という仕事を通して
共に成長していける仲間を募集しております

PAGE TOP