顧客満足を実現する体制づくり
クリアビジョンは、2011年にスタートしました。
2011年はリーマンショック後からの東日本大震災と日本経済が非常に低迷していた時期でした。
それまではベンチャー専門のオフィス仲介会社も少なく、また景気も回復していない中、空室率も非常に高く、中々仕事が前に進まない、
そんな時代にスタートした会社です。
私たちは、オフィス仲介を通してお客様とのご縁をいただきつつ、
他の不動産会社とは一線を画したサービスレベルを目指し、今も常にサービス向上に取り組んでいます。
現代は働き方改革のもと、オフィスに求められるものの多様化、様々な選択肢、
移転を通して実現したいもの等が、お客様によって全く答えが異なる時代に入ってきております。一方で情報があふれる時代の中で、
求められているものを実現させるには、結局のところ「人の力」が必要だと考えています。
社員一人一人が個人としてどれだけお客様に対して親身なコミュニケーションが取れているか。
様々な選択肢・事例・時にはお客様の想像を超える提案力、プロとしての生業だから提供できる質。
会社の規模が大きくなっても、社員全員がそれを徹底し、より高いレベルで信頼される「人」になれるよう成長していくことを、これからも大事にしていきます。
お客様が不動産屋に求めているのは問題解決だけではなく、人と人との良質なコミュニケーションです。
仕事がAIに取って代わられるというような論調もありますが、そのような時代の移り変わりとは無縁の存在でいることを心がけています。
「オフィスの移転の時はまずクリアビジョンへ」一度ご相談、ご契約くださったお客様が何度も利用したくなる…
さらには知人・友人にも勧めたくなる。そんなサービスを心がけて、これからも真摯に一件一件のご依頼に取り組んでいきます。
代表取締役社長
菊池孝平